ついに緊急事態宣言。

ついに出てしまった緊急事態宣言。

もっと早く出しても良かったのでは?とも思うけれど、いろいろ段取り準備が必要なのだろうね。

私の住む街も7都道府県に入っているので、ピアノ教室は今月はお休みになった。

お休みになったというか、自主休講だけどね。

私の働く店は生活必需品を扱う店ということで休みにならないし、不特定多数の人と接する仕事なので、先生に迷惑をかけてもいけないかなあと思って。

残念だけど、仕方がない。

自力でがんばるしかない。

それでも今日は、インヴェンション1番が殊の外うまく弾けて、ごきげんな気分なのである。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ