『2019年今年買ってよかったもの』はこれに決まっている!



私にとって『2019年今年買ってよかったもの』は、これ。

Kraus という日本製のアップライトピアノ。 

6月に購入して以来、ピアノが頭の中を80%くらい占めている。

令和元年、ピアノとともに始まったと言っても過言ではない。

 

こんなに楽器って楽しいものなんだ!と気付かせてくれたアコースティックピアノ。

電子ピアノではこんなワクワク感は感じなかったよ。

 

世の中の、ピアノをやりたいというお子さんがいる親御さんに言いたい!

ぜひ、アコースティックピアノを買ってあげて!

私のピアノなんて、輸送費&初回調律費含めて18万円だよ。

電子ピアノより安いでしょ。

古いけど、とっても気持ちいい音が鳴るよ。

練習が楽しくできるよ。

本当に。声を大にしておすすめしたい!

 

 

【今週のお題「2019年買ってよかったもの】

 

 

 

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ