ただ、サボっていただけ。



久しぶりにブログを書いている。
毎日PCに向かっていると、どうも、それ以上PCに向いたくない気持ちが起こるのは私だけだろうか?
最近は、YouTubeを見るよりも、本を読みたいし、アナログなものを好む傾向にある。
とか言って、ただ、サボっていただけなんだけどさ。
サボり始めると、どれだけでもサボれるもんだわね。
それがどうして今日は書いているかというと、なんと、知らないうちにレンタルサーバーの自動更新が実行されて1年分のサーバー代が引き落とされたから。笑
自動更新に設定しておかなかったら、知らないうちにこのブログも消滅していたかも?
WordPressでブログを書くようになってから、1年が経ったんだなあ。
心を新たに、毎日書いてみようかなあ。
「やる」も、「やらない」も、どちらも習慣なんだよね。
10年日記は寝る前の習慣となって、1日も欠かさず続いている。
これは、多くて5行だけのスペースってのが、いいね。
気負わず書ける。
ブログもそうして書いてみることにする。





コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ