もう、夢中です。



かわいいルービックキューブのキーホルダーを買った。

一辺が3cmしかないの!
なんてかわいいのっ!
しかも、ちゃんと本家本元よ♪

もうね、大ハマりなの。
夜な夜なYouTubeで攻略動画見てる。
攻略動画の手順通りにやれば揃うのだけど、やっぱり、自力で考えて揃えたいと思うわけ。
で、ルービックキューブを理論的に揃えるための動画を見たり、ブログを読んだりしているのだけど、難しくてなかなか頭が追いついていかない。
確かに、手順通りのマニュアルがあっても途中で間違えてこんがらがっている初心者なので、ここは、基本?に戻って、マニュアル通りにカシャカシャっと揃えられるようになってみようと思い直した。
解法もたくさんあるようなので、幾つもやっていれば、そのうち何かわかることもあるだろうし。

でもさ、在宅ワーク、追加で継続の仕事を頼まれたり、4月から始めた仕事も少し慣れてきて、件数を増やしたりしているから、何だか、時間がない〜〜。
あ、でも、ピアノは弾いているよ。


コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ