コンサートを開く?



色々な人のブログを読んでいる。

その中に、”還暦コンサート”なるキーワードがあって、あら、いいわねと思った。

私は今57歳と6ヶ月なので、あと2年半あれば十分練習できるんじゃ?

まあ、コンサートといっても、家族に聞いてもらうくらいだけどさ、ちょっとした目標になるよね。

私3人姉妹なのだけど、下の妹が偶然、この春からYAMAHAの大人のピアノ教室に通っているので、連弾できたら楽しいし。

実家の父母にも聞かせてあげたいし。

想像するだけで、楽しくなってきた!

がんばるぞ〜♪

 

P.S. そして、明日はいよいよ体験レッスンの日!ドキドキだわ!

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ