カッチンコッチンのAria。



練習の最後に通し演奏の動画を撮っている。
ルールは、1発撮り。
何回やっても同じ、または、集中力が切れてさらに残念な演奏になってしまうので、1回こっきりと決めた。

今日はアリアをアップロードしてみる。
だがね、カッチンコッチン、四角四面、全くもって好きになれない演奏なのよ。
力が入っているのかなあ。
音楽性というものがまるでない。
もっと、 柔らかく、温かく弾きたいのに。
なんて言いながら、結局、まだまだそんな余裕がないのよ。
弾いていない時はあれこれ、こんなふうに、とか思うのに、いざ弾き出すと音を追うのに精一杯。
あと発表会まで2週間だってのに、うーん。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ