寅さん、こんにちは。



こんにちは、年女のsobakoです。

今年もよろしくお願いします。

さて、2022年元旦、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先程レジ打ちパートから帰宅しました。

元旦早々上司に理不尽に怒られたので、かなり気分を害しています。

今日も年末から引き続き、皆さま2万3万とお買い上げでした。

あるお会計で、3,000円の高級握り寿司パックが買い物カゴの中で完全に縦置きになっていて、恐る恐る取り出したら案の定、寿司は全て片寄ってくっついて一体化してました。

うわーどーすんのこれ、って思ったら、お客さまが「取り替えてもらえないかしら?」としれっと仰った。うへー。

仕方ないので、寿司部に行って取り替えて貰ったけれど、「すみません」とか「ありがとう」とかお客さまから一切無かったです。

いやー、びっくりの2乗です。

こんな大人になっちゃダメです。

元旦早々、いろんな事件?に遭遇しましたが、人の振り見て我が振り直せです。

日々、勉強です。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ