無謀曲〜1日1小節プロジェクト①録音♪



無謀曲の1日1小節プロジェクトの1日目の録音です。
私の選んだ曲は、バッハの最高峰と言われる『ゴルトベルク変奏曲』の中から、『第1変奏』。
今日弾いてみて、あら?これ、案外やれるのでは?みたいな気持ちでいます。笑
まだ1小節目ですから、意気揚々としています。
*ゴルトベルク変奏曲 第1変奏①

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。

このMP3をブログに埋め込むのに、ぐぐりまくりました。

いちいち動画編集してYouTubeにアップするのも面倒なので、音声だけなら、撮るのも画角とか気にしなくていいから気楽にできるのではと思いまして。
iPhoneで録音してDropBoxにアップロードしてリンクを貼るだけでOKなので、気軽に練習を記録して行けそうです♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ