今日はリビングがオフィスに。



1月中に終わるはずだった在宅ワークが、2月まで延長されることになり、そこへ、新しい仕事も始まってしまった。

そして、月初は継続で受けている仕事もある。

うへー、大変〜!3つもかぶってる〜っ!

いつもダイニングテーブルでノートパソコンに向かうのだけど、今日はリモートワークとなった息子と向かい合わせで仕事をした。

小さなオフィスだったよ。

途中、愛犬が用を足したので、

「トイレシーツ替えて〜」と私が言うと、

「俺、勤務中〜」と息子。

「いや、私も勤務中だし〜」と言って、二人でニヤニヤする。

忙しいけど、なかなか楽しい時間だった。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ