ピアノが欲しい!



俄然、ピアノが欲しくなってきた。

 

新品は無理だわね、中古ピアノっていくらくらいなのかな?などとネットでいろいろ調べてみる。

すると、中古でも40万円くらいすることを知る。

 

40万か〜。

 

これから何者にもなるわけではないタダのおばさんの趣味に40万!

 

貧乏な家計から出すことは到底許されないし、へそくりも無ければ、私のこづかいの1万円/月では全く無理。

 

でも、諦めきれないで、ネットでとことん検索すると、なんと、隣町のピアノ屋さんでセールをしていることを知った。

目玉商品に聞いたことのないメーカーだけど、なんと20万円のピアノがある!

 

翌日、一人でプラっと見に行った。

 

▼続きはコチラ▼

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ