いいね♪するなら、買っておくれ。笑


さてさて、断捨離真っ最中の私。
初めはどんどん捨てようと思ったのだけど、「あなたが不要と思ったものでも、欲しい誰かが必ずどこかにいる!」っていうYouTuberの言葉に、ちょっと面倒だけど、ただ捨てるのももったいないか、と思い直してメルカリに出品している。
でね、ただ今の売り上げ13,770円也♪
やっぱり、出品して良かった~♪って感じ?
今日は、全く「いいね」がついていなかったものが、ポロっと売れたんでびっくりした。
これぞ、めぐり逢い?
しかし、いくら多くの人に「いいね」を押してもらえても、なかなか売れないものもあるんだよねえ。
価格が見合っていないのかな?
考えてみれば、自分だって、「いいね」したまま放置していることよくあるからね。
まあ、そんなとこなのかもしれない。
出品者の中には「買う気のない”いいね”は、しなくて結構!」とばっさり言い切っている人もいて、確かに気持ちはわかるけど、敵の多い人なんじゃないかなと思っちゃったりね。
いろんな人がいるね。ほんと。

いつも、購入者さんのページを必ずのぞいて、自己紹介だとか出品しているものとかチェックするんだけど、この間の購入者さんの出品しているものが、謎のマスコット人形みたいなもので、しかもそれが一個1万円超えのものもあった!!
いったい、何の人形だろう???
今、人気なの????
謎だわ~。

そうそう、今回の私のメルカリ目標売上金額は¥23,000なの!
それで、新しいブライスを購入しようと思って。
私のハッピーハーバーさんは髪が短いので、やっぱり、髪の長い子がほしいなあって思うわけよ。
いろいろヘアセットして楽しめるからね。
あと1万円足りないけど、がんばるわ~。



************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ