藤田真央LOVEが止まらない!



久しぶりに藤田真央くんのオフィシャルサイトをのぞいてみた。
お!12月に日本でリサイタルがあるのね!
詳しくは、8月下旬か。
前回はなんだかのんびりしていてSold outだったんで、今回は気合を入れるよ!

9月にはNewアルバムも出るのね。
ショパン、スクリャービン、矢代秋雄のそれぞれの『24の前奏曲』だって。
ショパン以外は聴いたことがないなあ。
スクリャービンは名前は聞いたことあるけど、矢代さんは申し訳ないが全く存じ上げない。
これを機会に、聴いてみるかな。

と、つらつらサイトを覗いていて気がついた!
真央くんのモーツァルト・ソナタ全集のベスト盤が先月発売されていた。
ソナタ全集は思わず買っちゃったんだけど、ベスト盤は何が収録されているのかしら?と見てみたら、驚愕した!
『アヴェ・ヴェルム・コルプス』があるじゃあないの!
初CD化だって!
あ~~~聴きたいに決まっている。
あの、真央くんの、あのすんばらしい音色で紡がれる『アヴェ・ヴェルム・コルプス』だよ?
これが聴かないでいられますかっての!


************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ