ピアノレッスン79回目。5日間の成果?


今日は、まあ、レッスンというか連弾の最終合わせかな。

前回のレッスンの後、5日間、K.240ばかり練習していた。

おかげでテンポは上がらないまでも、ミスしても止まらないで何とかなるようになった。

最悪、右手だけでも繋げるとか、ね。

さて本番の緊張の中、冷静にそれが出来るかが問題だけど。

「これならもう少しテンポを上げても大丈夫かな?」と先生が言ってくれて、そうすることに。

明るく可愛い曲なので、楽しく弾きたいなあ♪


************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
グールドの可愛いバナーをポチっとクリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ