鼻水が出るくらい涙した件。



最近ちょっとハマっているYouTubeチャンネルがある。

『ガールズちゃんねる』という女子による女子のための掲示板?があって、YouTubeでそのトピックスの切り抜きをAIの変な音声で再現しているYouTuberが何人かいるのね。
これがまた、なんだかめちゃくちゃ面白い。
で、今朝トイレの中で見たのは、「ガルちゃんで見た忘れられない神コメント!笑いあり涙あり★」というタイトルの動画。(みなさん、こまめなことに、おもしろいコメントがあるとスクショ撮って保管しているのね。)
最初はガハガハ笑っていたんだけど、最後の「自転車の子供用シートを外すコメント」に胸熱くなってしまって、鼻水が出るくらい涙してしまった。
世の中の現役お母さん、引退お母さん、いや、お父さんたちにも見てもらいたい!

それまでの「笑えるコメントたち」からの、「感動コメント」へと順番に見てほしい気もするけど、時間がないよって人は、20分30秒あたりからが「自転車」の話だ。

ちなみに、途中でレジ係のコメントが出てくるんだけど、これは場面を想像して腹を抱えて笑った。
だって、これに近いことよくあるんだもん。

 


www.youtube.com

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ