もう4月なのね。



ついこのあいだ年が明けたと思っていたのに、もう4月だなんて。
今月は私の誕生月。
ついについに、50代とはおさらばなのよ。
最近、アンケートとかで50代枠を選ぶとき、ああ、もうすぐこの枠には入れなくなるのねって、いちいち思ってた。
今日も、息子や夫に「うわあ~60なの?!」って言われたばかり。笑
こうなったら、盛大にお祝いしてもらおうじゃないの!笑
何をおねだりしようかなあ♪

今日から、在宅ワークは新規の案件が始まった。
1年間継続してやらせてもらえる仕事だ。
最初なので、ちょっと緊張したけれど、何回かこなせば慣れてくるだろう。
もうひとつの継続案件よりちょっぴり割が良いので、うれしい。

ピアノの練習記録、ずいぶん前に買って放置していた5線譜ノートを発見したので、今日はそれに書いてみた。
ただの記録なので、このブログに書いても面白くないかなあと思って。
でも、あとで振り返るときに、ブログ形式だと便利なんだよね。検索もできるし。
せっかくレンタルサーバー借りたのだから、記録専用のブログを作ろうかな。
思案中。


コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ