普通のおばさんに戻ります!



さて、私この度、普通のおばさんに戻ることになりました。

どういうことかと言いますと、グランドピアノを弾くのをやめることにしたわけです。

「ピアノが上手くなるために買いました!」

と勢いこんでGPを購入して1年半、あまりの自分のダメダメさ加減にとうとうギブアップでございます。

少し前にも、ちらっと愚痴っていましたが、どうにも自分がGPを所有することに我慢ならなくなってしまいました。

ええ、でも、ピアノを諦めたわけではありません。

練習しますよ。

イチから出直します。

初心者なのにGPを買った変なおばさんから、普通のおばさんに戻ります。

そしていつの日か、1秒間に7回以上連打ができるようになったら、またGPを、大きな顔をして購入したいと思います!

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ