YAMAHA C1Xを一括査定に出してみた。



グランドピアノって一体どれくらいで買い取ってもらえるのだろうかと、ネットから一括査定に出してみた。

私の場合、ローンが約100万円残っている。

足が出ちゃったらやだなあ、どうすっかなあって、ちょっとドキドキ。

私の利用したサイトは、一度で5社から見積もりがもらえることになっている。

一番最初に提示してくれたA社は、70万円だった。

うー、やっぱり新しくてもそんなもんなのか〜って現実を突きつけられた。

次にメールが来たB社は、100万円。

おお、ローン残高とトントンだ〜。

お次のC社は110万円。

いいぞ!この調子!笑

そして、D社に至っては130万円!

でもって最高額はE社の135万円だった!!

70から135って、差がありすぎじゃね?

一体どれが相場なのか、さっぱりわからない。

高く買い取ってくれるのはうれしいけれど、あまり高いのもあやしくないか?とか、ね。

まあ、特に急ぐでもなし、いろいろ調べて決めることにしよう。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ