Made in Japanが大好き。



昨日の記事を書いてから、ものの1時間で除湿機購入〜〜〜!オメデトウ!!

私、迷い出すとキリがないし、予算にはキリがあるので、サッサと決めた。

っていうか、Amazonタイムセールにつられて買ったと言った方が正しい。

おそらく、タイムセールでなかったら、一旦保留して、翌日からあれこれ探すことをしていただろう。

Amazonよ!私の背中を押してくれてありがとう!笑

買ったのは、山善の除湿機。11,000円也。

①湿度設定できること、②めっちゃリーズナブルなお値段、そして③日本製であること、という私の条件にピッタリ。

レビューを読むと、皆さん一様に書いておられる「重い」「水捨てが大変」などマイナス点もあったけれど、ま、それ以上に3つの条件を満たしていることの方が私にとっては大きかった。

さてさて、届くのが楽しみ。

また、使用感など書いてみるよ。

ちなみに、今朝の温度・湿度は22 度44%。

まだまだちょっと出番は先かな〜。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ