何だかなあ、の1日。



気持ちよ〜くピアノを弾いていて、ふと時計を見ると23時を回っている!

私ったら、こんな夜中にピアノ弾いちゃって、階下の住人やお隣さんは怒っていないかしら。

ヤダ〜、どうしよう〜(泣)

というところで、目が覚めた。

よかった。。。夢だった。。。

集合住宅に住んでいる設定だったので、マジで焦っていた。笑

 

今日は仕事で、他のスタッフのミスをうまくフォローできなくて、自己嫌悪に陥ってしまった。

後から考えれば、こうすれば良かったなあとわかるのに、その場で焦ってしまうとうまく判断できない。ダメだなあ。

でも、いつまで悩んでいても仕方ないから、これも勉強だと思うことにしよう。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ