Road to 発表会<3> 練習動画2本目。



昨晩は、清塚信也さんのYoutube動画(LIVE)を聴きながら、眠った。

なんて心地よいのだろう。彼の演奏は。

本当に憧れる。

 

「今年の終わりまでにはひと通り弾けるようになりたい」という目標で取り組み始めたショパン『ワルツ第10番 op.69-2』。

なんとかかんとか最後までたどり着いた。

演奏動画を撮ってみたよ。

いやしかし、ヨタヨタだねえ。

自分ではもっと弾けている気になっていたので、前回最初の動画を撮ってから随分間が開いてしまって、Road to発表会の軌跡がつながらないのでは?と思っていたけど、心配ご無用、そんな目を見張る進歩はなかったよ。笑

半歩くらいしか進んでいないかもしれないけど、今の私の精一杯。

聞くに堪えない演奏だけど、あしからず。

チンタラ演奏で7分もあるので、途中でブチッと停止ボタンを容赦無く押してOK。

恨みはしないよ。(っていうか、わかんないし。笑)

あ、BADボタン(っていうの?イイネの反対のやつ)は押さないで。

流石に凹むから。笑

 


Road to 発表会②

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ