祝!ドレミファ・バッハ1周年!



先日、hatenaからこんなメールがきて、そうかブログ開設して1年経つのだなあと思った。

実際は昨年の今日、初投稿。

12月からは、毎日欠かさず投稿を続けている。

こんなに続くなんて自分でも驚き。

いつだったかも書いたと思うのだけど、日記がここまで続いたのは中学生の時以来。

その後も何度か日記帳を買ってみるも、三日坊主で無駄になること数えきれず。

ネットのブログもいくつも書きかけなのが漂っていると思う。

 

さて、いつまでこのブログが続くのかわからないけど、多分、ピアノを続けているうちは書くのだろうな。

記録として、便利だもんね。

いろんなことをすぐに忘れてしまうので。

 

そうそう、Googleアドセンスも今月ようやく換金できるところまできたよ。

ちょうど1年かかったわけだ。笑

 

今日は、一人、ケーキでも買ってお祝いしよう。

 

いつも読んでくださる方も、今日たまたま読んでくださった方も、ありがとう。

これからもどうぞ、暇つぶし程度にしかならないけど、読みに来てやってください。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ