なんと!今月は早くも目標クリア。



先日、Google Adsenseでブログ諸経費くらいは稼ぎたいと書いた。

これ↓
▼関連記事▼
[ Google AdSense 収益<ブログ諸経費で残念だっ。 – ドレミファ・バッハ] 2020-07-04

コロナ緊急事態宣言中は(そのせいなのかわからないけれど)本当にアドセンスの収益がショボくて、数十円/月の世界だったのだけど、先月は500円/月くらいに回復。

それでもこのブログの経費820円/月に達していない。

まあ、なんのためにもならない、おばさんのピアノ日記だから仕方ないか、と思っていたら、なんと、今月は早くも月の目標をクリアした!

びっくり。

そして、うれしい。

がんばって、毎日ブログ更新した甲斐があったよ。

読んでくれて、ポチッとしてくれてありがとう。

でもまだ、換金はしてもらえないけどね。(8,000円以下は送金不可)

それにしても、何万とフォロワーのいるブログとかって、どれくらいの収益があるんだろうね〜。

興味津々。

 

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ