雑誌を買ったの、何年振りかで。



おそらくもう何年も雑誌というものを買っていなかったと思う。

若い頃は結構買っていたのに、年を取るにつれだんだんと買わなくなってしまった。

最近では、どうせゴミになるしなあとか考えちゃってね。

ゴミになるかどうかというのは雑誌に限らず色々なものに対して、購入する時に頭をよぎるようになったのだけど。

 

ところがタイトル通り、買ってしまったのよ雑誌をね。

でもこれはゴミにはならず、部分的には永久保存となる予定。

 表紙は大好きなグレン・グールドよ!

若かりし日の、飼い犬と共にピアノに向かう彼のなんと初々しいこと!

ここは切り取って、部屋に飾りたい。(なんてミーハーでしょう!)

 

そして、特集ページのおすすめCDとDVDまで買ってしまったわ〜!

 ダメだわ〜、あべちゃんが10万円くれるって言うから、財布の紐が緩んでる〜。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ