こっそり練習することができない。



ここのところ体調がすぐれなくて、ついに仕事も休んでしまった。

仕事を休んだのに、ピアノの練習をするというわけにもいかない。

結局、予約していたピアノレッスンもキャンセルしてしまった。

 

ああ、こんな時に電子ピアノがあれば、気分の良い時に、こっそり部屋で練習できるのになあと、またまた電子ピアノの効用を見つけてしまった。笑

 

仕方がないので、ピアノは諦めて本でも読もうかな。

あっとここで思い出した!

図書館で予約していた本を受け取りにいくのを忘れていた!

NHKのドラマ『心の傷を癒すということ』の原案となった本。

元気になったら受け取りに行かなくちゃ。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ