在宅ワーク、いきなり採用される。



さて、この二週間はピアノ練習祭りで、いよいよワルツの仕上げだっ!と息巻いていた私だが、なんと!タイトル通り、在宅ワークを始めることになってしまった。

「なってしまった」って言うのも変だけど、在宅ワークセミナーの宿題に「まずは仕事に応募してみよう!」というのがあって、とりあえず1つ応募してみたら、即採用だったというわけ。

セミナーの先生が、時間がもったいないので、採用の返事を待つ間にも”数撃ちゃ当たる”的な感じでどんどん応募した方がいいと言っていたけれど、まさか、一発目から採用になるとはね。

とにかく、在宅ワーク疑似業務のデータ入力作業をやったのみなのに、早くも本番業務を請け負うことになって、少し不安があるけれど、やるしかないのでね、がんばろうと思う。

しかし、初めての在宅ワーク、しかも私、事務仕事をしたことがないときている。

どれだけ時間がかかるかわからないので、まずは、在宅ワークを優先しないとね。

でも、ピアノの練習ができなくなると困るなあ。

とりあえず、今日はまだ、資料が届かないので、ピアノ2時間練習できたけど。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ