0円朝顔観察日誌(3)夫はいきものがかり。


勝手に生えて来た0円朝顔のその後。
ま~、めちゃくちゃ元気だわよ。
地植えだから、私は放っているんだけれど、ときどき夫が水をやっているらしい。笑
10年くらい前に、私がびわの種を植えたときも、なんだかんだ言いながらも、米のとぎ汁を肥料にやったり面倒を見てくれて、大きく育ったっけ。
引っ越しちゃったから、びわの木がどうなったかわからないんだけど、いっぱい実をつけていたらうらやましいなあ。
びわ、大好きなんだよね。


今日の朝顔がこちら。
こんなにわさわさ成長。


小さなつぼみも♪


2,3日前には、お客さんも♪わかるかな?



************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ