気づけば図書館本の返却日。


いやだわ~、気がついたら図書館で借りた本の返却期限が明日だった~。
まだ、半分しか読んでいない~。
あと250ページ、明日までに読めるかしら。

その本は、2022年の本屋大賞を受賞した『同志少女よ、敵を撃て』。
以前に1回、図書館で借りたものの、1ページも読まないまま返却し、でもやっぱり読んでみようと再び今回借りたのだが、結局2週間で読めずにさらに2週間延長貸出依頼をした挙句のあと1日で期限が来るっていう状況。

ここまでくると、つまらない本なのかと思われるけど、そうではないの。
読み始めれば面白い。
ただ、私の気分が読書に向かないだけで。

さて、今からスパートかけて読むよ!

************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ