ジャンケンポンGO‼ひろみ♪



さっき、NHKのSONGSで郷ひろみを見ていた。
いやあ、やっぱり第一線の人は違うね。
好きだよ、ああいうストイックな人。
自分の理想に向かって努力できる人は尊敬するなあ。
特に、いいなって思ったのは、「自分のことをアイドルだとかスターだとか思ったことがない」「”郷ひろみ”なんだなって思う」っていうの。
そして、”郷ひろみ”でいるために努力をしているの。
昔、御三家の中で、郷ひろみが一番続かないんだろうなあって思ってた。
3人の中で好きだったのは野口五郎だったし。笑
だから、郷ひろみが66歳の今もあんなに素敵な現役の歌手でいることにびっくりだったんだけど、今日のSONGS見て、理解した。
いつまでも、前に向かって努力していくことが大事なんだなあ。
私、今年60になって、ちょっと人生終わった感があったんだけど、ちょっと考えなおしたよ。
うん。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ