ついつい、買ってしまった楽器♪《パート2》



ピアノを始めてから、なんだか、いろんな楽器に興味がでてきてさ。

それまでは、音楽CDくらいしか買わなかったのに、この3年で買ったものは、これら。
①KRAUS(アップライトピアノ)
②YAMAHA C1X(グランドピアノ)
③KAWAI C-880F(アップライトピアノ)
④Famous F S-11G(ソプラノウクレレ)
⑤HOSTARO カリンバ(17キー)
⑥ONE TONE ミニカリンバ(8キー)
(①と②はもう手元にないけどね。)

・関連記事→ついつい、買ってしまった楽器♪

そして、さらに購入したのが、これ↓

クラッシックTV見てたらさ、ギロっていう楽器を紹介していてさ。
ついつい買っちゃたわ〜♪
かえるのギロちゃんの声はこちら↓


実は、私、カエルが好きなのよ。
生きてるヤツを触るのは、アマガエル止まりだけどね。笑
こんな動画もしょっちゅう見てる。超お気に入り。
可愛すぎるのよ〜〜♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ