東京オリンピック2020に物申す。



昨夕は、東京オリンピック2020、テニスの錦織くんをテレビで応援していたのに、途中でブツッとアニメ「パズドラ」に変わってしまった。スポーツのLIVE中継を試合途中でやめてしまうテレビ東京の気がしれない。しかも、全く重要な番組ではない(私にとって・笑)アニメにとって変わられるのは全く遺憾だ。しかも、その夜、NHKで録画放送するっていうので、見ていたら、端折られる端折られる!スポーツってさ、途中経過も大事なのよ!その途中の段階があっての結果なんだからね。もうほんと、中途半端な試合を見せられてガッカリ。

オリンピックもさ、無観客なんだから、コロナ禍に気を使った中途半端に楽しくない開会式にお金をかけないで、テレビ中継にお金をかけて充実させたらいいのに。オリンピックチャンネルでも作ってさ、せっかく日本でやっているんだから、人気スポーツだけではなくて、マイナーなスポーツも全て見せてくれたら、ファンもできるってもんじゃないの?

開会式で良かったピクトグラムは、が〜まるちょばだったんだね。彼らはほんと、面白いよね。大好き。

【今週のたなくじ】

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ