まずい高級パン?2連発だった件。



先日、メロンパンのお取り寄せをした話をした。

ようやく届いて、今日食べてみたんだけど、がっかりを通り越して怒りを感じるくらいの不味さだった。

1個250円もしたのに!

そして、メロンパン代金(5個入り)と同じくらいの送料もかかったのに!

2度と注文することはないどころか、金返せ!と叫びたいくらいだ。

マーティン(日テレZipの)の嘘つき〜〜〜!

美味いって言ったよね?怒!

sobako家では、グルメレポーターの「食べやす〜い♪」だとか、あれやこれやのうんちくだったり、「あっさりしていてコクがある〜♪」みたいなわけのわからないレポートは信用しないことにしている。

美味いものに対しては、「美味しい!」「美味い!」という言葉が先ずこぼれるはずだからだ。

なのになのに、マーティンに裏切られた。ファンだったのに。。。(って関係ないか・笑)

しかし、一体何を信じればいいのか。。。

先日は、ショッピングモールの臨時店舗でチョコデニッシュのパンを売っててさ、何某さん監修!とか大々的にのぼりが立ってて、300円(税抜き)したけどデニッシュ好きなんで買っちゃったよ。

そしたらさ、まずくはないけど、値段が全然見合わない感じで超ガッカリ。

ありゃ、スーパーで88円くらいならウケるかもしれない。

よくも300円の値をつけられたモンだわ。

実店舗があるのかどうかは知らないけれど、臨時店舗だけなら客をバカにしている。

売り逃げ?

本当にガッカリなパン2連発で話が終わるのも何なので、今、ハマっている食パンをひとつご紹介。

PASCO SPECIAL SELECTIONのイギリス食パン。↓

これ、最高においしい!

余計なものが入っておらず、シンプルだけどトースト最高にうまいよ!

東日本限定販売らしいので、見かけた方はぜひ、食べてみて!

PASCO SPECIAL SELECTIONのパンはどれもちょっぴり高いけれど美味しいから、つい買っちゃうんだよね。

PASCOの超熟も好きだけど♪

さて、今日のたなくじ。

昼ごはんはセブン・イレブンの「わさびめし」とサンドイッチ。

実は、たなくじは朝時間がなかったので、録画しておいて夜に引いたもの。

たなくじを引く前にドンピシャ当たり!

今週は幸先いいぞ!

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ