実家に無いもの。



来月の帰省は、2週間くらいを予定している。

で、どうしたものかと思案しているのは、ピアノのこと。

実家にはピアノは無い。

子供の頃、ピアノを習ってはいたが、家ではオルガンで練習していたし、当然それはとっくの昔に処分されている。(残ってたら超レトロだわ・残念)

なので2週間の間、全く練習出来ないことになる。

それはどうなの?まずいよね。

発表会が終わったら、新曲の譜読みをしなくちゃなのにさ。

うーん、どうすっかなー。

譜読みだけなら、クルクル巻ける鍵盤でもOKかなあ?

これから帰る機会も増えるかもしれないので、安いキーボードでも買って置いておく?

とかいろいろ考え中。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ