熱しやすく冷めやすい性格はわかっていたけどさ。



あんなにワクワクしてたはずなのに、である。

楽天miniが、早くも用無しの気配を漂わせているのだ。

もちろん、ちっちゃいものクラブの私なので、楽天miniの小さく軽いところはとても気に入っている。

が、小さいということは、電池も小さいということで、な〜んにもしていないのにすぐに電池がなくなる。

私は外でスマホを使うことは、ほぼなくて、楽天miniに至ってはLINEか電話の連絡用(それもほとんど使わない)に持ち歩いているのだけど、2日もたつと電池がない。

これで、電話使ったりしたらどれくらい持つのだろう???

充電池を持ち歩くのじゃ意味ないし!

何に電池消費してんだよ〜〜。怒!

通知だって全て切ってあるのに〜!

訳がわから〜ん!

それでもって、Apple信者の私はやはりAndroidにはときめかない。

そうなの。

もう心は、iPhone12 miniに完全に傾いているの。(バッグに入らないけど)

う〜ん、1年無料期間が終わったら、楽天miniとは「さようなら」かなあ。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ