立て続けに入ってきたものだから。



本当は先月始まるはずだった仕事(在宅ワーク)が数日前から立て続けに入ってきた。

まとめてドーンともらえるわけでなく、小出しに入り、しかも依頼が来ると納品が翌日とか翌々日とか、そんな仕事だもんだから、なんだか忙しない。

それに加えて、毎月月初めにある定期の仕事や、自治会の班長の仕事も重なって、てんてこ舞い。

ブログの更新は後回しとなってしまった。

それでも、毎日更新をここで途切れさせてはいけないと、ひと段落した今(午後9時)コレを書いている。

まだ仕事は残っているけれど、とりあえず納期は明後日なので、今日は終わり!

って言うか、2日間ピアノの練習ができていないのが大問題。

せっかく、インヴェンション13番も克服しつつあるところまで来たのに、2歩進んで3歩下がるような状態になってしまわないか、今、めちゃくちゃ不安だ。

なので今から、練習するよ。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ