安倍ちゃん、お疲れ様。おだいじに。



もう、ほんとうに電子ピアノ様様で、夜練習には欠かせないね。

しかも、ヘッドホンで誰にも聞かれず黙々と練習できるところがいい。

くりかえし練習や、超スーパースロー練習に完全に集中できる。

 

しかし、インヴェンション13番はあれからあまり進捗がない。

なかなかゆっくり練習から抜け出せない。

ちょっと弾けるようになったかな~と思ってテンポを上げると、まちがえる。

そんなことの繰り返し。

レッスンの日が近づいているので、少しあせっているのかな。

弾けるようで弾けなくて、イライラしてしまう。

あ~あ。

 

安倍ちゃん辞任だね。

同じ持病の持ち主としては、ゆっくり治療してねって言いたい。

大変な病気だからね。

つらさもよくわかるし。

おだいじになさって下さい。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ