ちょっと悲しい。

私の働く食品レジに、何故かイケメンの男の子がアルバイトで入ってきた。

食品レジに男性というのがまあ少ないし、ましてやイケメンとくればもう、他の売り場にまですぐに知れ渡る。

で、つくづくイケメンって得だよなあと思う。

「僕、この仕事ちょっと苦手なんです」とか、「朝からちょっと体がだるくって」とか言うと「いいよ、いいよ。じゃあ、やらなくてもいいよ(笑顔)」ってなっちゃう。

のらりくらりした態度も、「可愛い」となる。

そんな彼の様子をランチタイムにニコニコ顔で話す同僚に、

「それってさ、彼がイケメンだから許せるんじゃない?もし、彼が不細工なオトコだったらどうよ?」

って言ったら苦笑いしてた。笑

 

三浦春馬さん、死んじゃったね。

爽やかで好青年な感じがとても良かったのに、彼の笑顔がもう見られないのかと思うと、ちょっと悲しい。

JUJUさんと二人でやっていた、NHKの『世界はほしいモノにあふれてる』という番組が結構おもしろかったのに、それも見られないなあ。

残念で仕方ない。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ