ダメ出し。



ピアノもダメ出しだらけなら、在宅ワークもダメ出しだらけだった。

先日とりあえず終えた在宅ワークの仕事の修正依頼がきたのだ。

ウへ〜、ほぼやり直し?状態。

私も悲しいが、検品した人も気の毒。

きっと、何やっとるんじゃ〜〜と叫んでいたと思う。(優しい言葉で返ってきたけど)

今やっている仕事のワークグループの人たちは、総じて優しい。

なので申し訳なくて、はい!すぐに直します!って感じで今日一日作業。

そして、夕食後メール確認したら、もう一つの仕事も入ってた。(やることは同じだけど、今月は2件に増えたのだ)

はい。ピアノ、1分も弾いてない。悲

あ゛〜〜〜〜。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ