なんと!ブログで収益が発生!!



いつものようにメールをチェックしていたら、Amazonから「Amazonギフト券をお送りします」というメールが届いていた。

ん?なんで?

まさか、新手の詐欺メール?

リンク先でAmazonのIDパスワードを入力させられて読み取られてしまうのか?

などと、疑念を持ちながらよくよく読んでみると、「Herer is your Amazon Associates payment.」と書いてある。

ええ?!もしかして?!

すぐにアマゾンアソシエイトにアクセスしてみた。もちろん、メールのリンクは使わずに。←まだ疑っている・笑

すると、なんと、12月に売り上げが!

689円也!

おおお!!!

私のパートの時給にははるか及ばないけれど、なんだか、不労所得ってすっごく得した気分になる。

っていうか、不労かな?これ。

私、ここ3ヶ月は毎日がんばってこのブログを更新してきたよ。

これは、それに対するお駄賃だね?

広告を貼っていても、実際に自分のブログで収益が出るなんて思ってもいなくて、まったく放置状態だったので、メールを見落としていたら気づかず終わるところだった。

いや〜危なかった。笑

これで、グランドピアノ貯金が¥689増えた!嬉しい!

 

 

購入していただいた方へ。

本当にありがとうございました!

と〜〜〜っても、感激いたしました!

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ