ライブに行く時は予習していかなくちゃ、だよね。



来月は田村響さんと宮田大さんの演奏会に行く予定だ。

そして、演奏会に行くなら、やっぱり予習をしておかなければいけないと思い、YouTubeで探してみた。

なぜ、Spotifyでないかというと、一緒に行く夫にも聴かせないとなので、LINEで送るためにYouTubeなのだ。

すると、大好きなグレン・グールドの演奏を見つけて、超Happyな気持ちになった。

やっぱり、彼のピアノは最高だ。

しかし、今度行く演奏会で、同じ曲が田村&宮田のアンサンブルだと、どんな風に違うのかもまた楽しみでもある。

 

ベートーベン『チェロ・ソナタ 第3番』第1楽章

第2楽章

第3楽章

ところがコレ、第3楽章が・・・途中でフェイドアウトしていた…ガックリ。泣

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ