夜な夜なYoutubeを見てしまう。



グランドピアノ欲しい熱は全く覚める気配がない。

楽器屋さんに見に行きたいなあと思うのだけど、お金もないし、完全に冷やかしに行くようなものだし、見て触れば益々欲しくなるのはペットショップのペットと同じ。

つい、勢いでローンを組みそうなので危険すぎる。(実際、アップライトピアノは、金利0%に乗せられて2年ローンを組んでいる)

なので夜な夜なYoutubeでピアノ業者の商品紹介動画を見てしまう。

今よく見ているのは、ぴあの屋ドットコムの動画。

ここの社長の石山さんの流暢な喋りと試弾がお気に入り。

石山さんがピアノを弾きながら、「うわ〜よく鳴る!音が素晴らしい!」「これは本当におすすめです!」とか言うのだけど、これ、店にいたら間違いなく買ってるね。

良かった、Youtubeで。

ぴあの屋ドットコムのピアノはネットでも買えるのだけど、さすがにピアノは見て触って決めたいからね。

早く、グランドピアノ探しに行きたいな〜。

まずは、資金を貯めないと。

そして、練習もね!

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ