100万円のお年玉



100万円のお年玉が当たったらもちろん、グランドピアノ購入資金にするよ。

 

夫が「前澤さんがまたこんなのやってるよ。」って教えてくれた。「グランドピアノ買えるじゃん。」って。

 

マジで当たりたい。

選んでもらう為に、どれだけグランドピアノに憧れているかをリツイートで熱く語ろうかと思ったら、完全に無作為の抽選なのでそれは必要ないらしい。

そうか。。。

まあその方がいいかもな。

ピアノ初心者おばさんの単なる趣味のためのグランドピアノよりも、もっと世の中にはその100万円を有効活用する人はいっぱいいるのだろうし。

 

でも前澤さんが「この100万円で人生をハッピーにして下さい」とおっしゃっている通りに、私の人生はグランドピアノ購入で超ハッピーになること間違いなしだけどね。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ