ピアノレッスン81回目。忘却の彼方へ。


もう、ほんと、いやになるわ~。

レッスン記録、書くの忘れていたのよ。

現在、5月27日。

1カ月以上前のことなんて、とっくのとうに忘却の彼方に決まっているじゃないの。

たしか、ようやく最後まで譜読みしたゴルトベルク変奏曲第2変奏と、第3変奏の初レッスンだったと思う。

第2変奏は、引き続き、声部の弾きわけ。

第3変奏は、譜読みしていなかったので、先生と一緒に前半部分を片手ずつ音確認。


そういえば、連弾曲を探しておくようにとも言われたなあ。

まだ探していないけど。


************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ