急遽、レッスン中止。



今日のレッスンは先生の都合で急遽中止になった。

やった〜!!

実は今週、あまり練習が出来なくて、そうなると悲しい大人ピアノ、すぐに弾けなくなってしまう。(ん?私だけ?)

レッスンに行きたくないなーと思っていたところに、中止になったもんだから、歓喜の叫びとなったわけ。笑

だって、進歩どころか後退してるんだよ?

問題外だ。

結局、年内はレッスン無しとなった。

さて、次回までには気合いを入れ直して練習せねば。


************

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
グールドの可愛いバナーをポチっとクリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ