いつまでたっても完成しない、というか…



つい最近、このブログのアイキャッチ画像に以前のブログURLが書かれていることに気が付いて、URLを訂正したものを作ったのだが、なんと、さっき、このブログのトップ画像にも旧URLの記載があることに気が付いた。
驚きだよ。あり得ない!まったく、も~~~!!
急いで画像を取り替えた。
リンクを貼っているわけではなかったので、まあ、どうってこともないと言えばどうってこともないし、気づいている人がいるとも思えないけれど(主でさえ気づいていないんだからさ)、まあ、気づいちゃったら変えなきゃしようがないよね。

過去記事のアイキャッチ画像も抜け抜けだし、リンク切れもあると思うんだけど、面倒でそのまんま。
だめだなあ~、Wordpressにしてから1年以上経つのに、このありさま。
一体いつになったら、完成するのか。
いや、完成させる気があるのか???

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ