今月がんばった分、来月は小遣いUP♪の兆し。



本日締め切りの在宅ワークが無事終わり、ホッとしたいところだけど、もう一つの仕事がまったく進んでいないので、今日からそっちに取り組まなくてはいけない。

その仕事は単発の仕事で、早い者勝ちだと作業前からアナウンスされていた。

ところが何故か、一人当たりの作業件数の上限が決まっている。

昨日ワークグループの掲示板を見たら、「とっくに終わっちゃったけど、それ以上はダメですか?」的な発言をしている人がいた。

私なんて1/4しか終わっていないのに。汗

一応、締め切りまであと1週間あるから、とりあえずがんばるよ。(仕事が残っていれば、の話だけどさ)

やっぱり、継続の仕事より単発の仕事の方がちょっぴり報酬がいいんだよね。

単発だと、その度に仕様書を読んでルールを頭に叩き込まないといけないから、大変と言えば大変だけどさ。

外へパートに出る方がはるかに稼げるわけではあるけれど、それでも在宅ワークのメリットもあるので、なんとかがんばっている次第。

それに、在宅ワーク分は私のこづかいにしていいことになっているから、まあ、ね♪

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ