久しぶりにビデオでも撮ってみようか。



それしか練習していないのに、なかなか弾けない『インヴェンション6』。

たまにはビデオを撮って自分を客観的に見てみようと、今日、撮ってみたわけだけど、うーん、”撮る”となるとやっぱりいつもの3割減な感じになってしまって、やな感じね。笑

ま、これが実力なのだから仕方ないけど。

『インヴェンション6』を始めてから、ピアノ教室に行っていないので、いいのか悪いのかよくわからない。

お手本はグールドだけどさ。笑

独学だと自分のペースで好き勝手にできるから、楽しいといえば楽しいし、こんなに伸び伸びしちゃうと、先生のところに通うのも、正直、億劫になってしまう。

でもやっぱり、アドバイスは絶対必要だよね。

レッスンの予約、取らなくちゃ。

あ、それで、今日撮った動画をアップしようかなと思ったら、なんと、私の美しいお顔までもが映っていたので、ありゃこりゃだめじゃんってね。

動画編集の技術がないので、モザイクかけるとか、お花のマークで隠すとか、できないのよ。

今度撮るときは、気をつけて撮らなくちゃ。

それ以上に演奏をなんとかしろって感じだけどさ。

なので、動画はそのうち。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ