2021年7月7日水曜日の私。



今日は七夕だね。

このお天気ではひこぼしとおりひめの逢瀬はどうなる?って思うけど、案外、誰にも見られず、ひっそり静かにデート出来て好都合なのかもね。

今日は朝から五十肩がひどい。

痛みで可動域が狭くなっているので、仕方なく鎮痛剤を飲んでみる。

薬を飲んでまで仕事に行かなきゃならないのって、なんだか辛いよねえ。

歳をとるにつれて、なんだかんだそういう人は多いのかもしれないけどさ。

うちには日めくりカレンダーがあるのだけれど、存在をすぐに忘れてしまうので、毎日めくる事はなく、今日見たら、24日(おそらく「先月の」ではない・笑)になっていた。

ちょっくら、めくってみっか♪と思ったら、これだよ。

私への啓示ですか?笑

はい、そうだね。

生きている証拠、その通り。

こういうタイムリーなことが起こると、ちょっと楽しい気分になるよね。

五十肩が痛いけど、がんばって仕事に行ってくるよ。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ