在宅ワークの収入、1万超え!



この春から、PCを使った在宅ワークを始めた。

特別なスキルはないので賃金はいつも雀の涙なのだけど、来月の収入が1万円を超えることがわかって驚いた!

確かに、9月は在宅ワークに追われていた感がとてもあるし、いただいた案件が今までの中で一番単価が高かった。

やっぱり、1万円を超えるとまとまった収入という感じがして、やってよかったなあって思うよね。

在宅ワークは、メールでのやりとりだとか、納期が比較的短かったりすることや、初めての案件はいつもドキドキだし、緊張する。(事務仕事の初心者だからかな?)

でもPCに向かって黙々とやる作業は嫌いじゃないので、なんとか仕事を増やしていきたいと思っている。

 

「在宅ワークの収入は、自分のお小遣いにしてもいい?」

と夫に聞くと、

「いいよ。自分が頑張ったんだから、自分のために使ってください。」

という返事。なんていい人なの!

ビールくらい買ってあげられるようにがんばるね!

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ