Road to 発表会のビデオを撮る。



発表会で弾く『ショパンのワルツ第3番 Op.69-2』の練習の進捗具合をビデオに撮ってみようと思い、今日、早速始めた。

というか、始まる予定だった。。。

 

ビデオと言っても、スマホしかないのでそれで撮るんだけど、充電をMAXにして、いざ!と撮り始めた。

緊張しいの私なので、練習の最中を撮りっぱなしにして後で編集しようという算段だったのだが、いつの間にか練習に没頭して2時間経過。

さて、どれどれ、どんなふうに撮れているかな?と思ったら、スマホの電池がなくなっていた。え〜〜?!

フォルダを探しても録画されたビデオは無し。

途中で電池切れになったせいで、保存されなかったのか?泣

 先日買ったマイクをライトニングの穴に差し込んでしまうので、充電しながら撮ることができないから困ったなあ。

充電MAXで何分の動画を撮ることができるのかを解っていないので、まずはそこからだな。

撮りっぱなしにするような横着はしないようにしなくちゃ。

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ