小休止。



う〜、ここ数日本当に時間に余裕がない。

ブログのこともなかなかじっくり考えられなくて、自分で決めた更新時間も守られていない。

それもこれも、在宅ワークのせいである。

毎日毎日少しずつ依頼されては翌日、翌々日の納品期限というのは、思うより疲れる。

まず、その日の仕事量が依頼されてみないとわからないから、常に時間を空けて待機していないといけない。

その仕事だけならイイけれど、他にも仕事を持っていると気持ちの休まる時がない。

せっかく在宅ワークなのに時間を自由に采配できないのはなんだかなあと言う感じ。

 

今朝もパートの出勤前に少しでもやっておこうとしたら、あれれ?なんかおかしぞ?ってなことになっていたのでワークグループの掲示板に書き込んでパートに出かけた。

すると昼休みにメールチェックしたら、不具合が起きているので作業停止してくれとのこと。

 

ってことで16:00までのパートが終わって、その後ポッカリ時間ができた。

しかも今日は夫が晩ごはんを作ってくれる!

さっき、ピアノの練習を1時間半くらいして、これから晩ごはん♪

その後は夫の髪を刈る予定。笑

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ